Italia Day 1.

In Milan fashion week!

Italia Day 1.

In Milan fashion week!

Tags: ミラノ

2014年!

久々にデパH行ってきたっ。

2014年!

久々にデパH行ってきたっ。

London Day 8.
ロンドン最終日。 テムズ川沿いにあるデザインミュージアムへお散歩がてら行ってみた。
http://designmuseum.org/
 途中、ロンドンの新しい高層ビル、ザ・シャードの前を通り、ロンドンブリッジ付近は新しい観光スポットになっていました。
デザインミュージアムでは、ポール・スミス展が開催中。 1970年代、彼の一番最初のショップは三メーター四方しかなかった、という所から始まり、その後の彼の軌跡を見ることができます。

London Day 8.

ロンドン最終日。
テムズ川沿いにあるデザインミュージアムへお散歩がてら行ってみた。

http://designmuseum.org/


途中、ロンドンの新しい高層ビル、ザ・シャードの前を通り、ロンドンブリッジ付近は新しい観光スポットになっていました。

デザインミュージアムでは、ポール・スミス展が開催中。
1970年代、彼の一番最初のショップは三メーター四方しかなかった、という所から始まり、その後の彼の軌跡を見ることができます。

Tags: ロンドン

London Day 7.
クリスマス前の金曜日ということで、あちこちでパーティーが開催されていた模様。
私達はホームパーティー。
クリスマスツリーの飾りつけ、私がやりましたよ。。
写真3枚目は、祭りの後のぐちゃぐちゃのキッチン。。
外人の飲む量はホントにハンパない。

London Day 7.

クリスマス前の金曜日ということで、あちこちでパーティーが開催されていた模様。

私達はホームパーティー。

クリスマスツリーの飾りつけ、私がやりましたよ。。

写真3枚目は、祭りの後のぐちゃぐちゃのキッチン。。

外人の飲む量はホントにハンパない。

Tags: ロンドン

London Day 6.

Went to “Bitching and Junkfood“‘s sample sale at Boxpark.

前から気になっていた、ロンドン発のオンラインセレクトショップ・Bitching and Junkfoodのサンプルセールへ。
http://www.bitchingandjunkfood.com

会場はショーディッチのBoxpark。
2階のバーで一杯飲み、その後は目の前にあるイタリアン・Pizza Eastへ。
オリーブをつまみに友人とワイン。

このあたりは雰囲気もいいし、おいしいレストランやバーが多くて最高!

そしてほろ酔いで向かったのが、マシュー・ボーンのスワン・レイク。
10年ぶりくらいに観たけど、やはり見応えのある良い作品でした。

Tags: ロンドン